SSブログ

新生する

生まれかわる

朝目覚めて思ったこと、生まれかわらなければ…。
すなわち新生。

我、新生せり、とどこかであった…よね。

身体を変え、とにかく意識を大きく変えて、自分の
声そのものも変えていく。先ずは「ゆっくり」という部分
を一番の達成ポイントとして今月は取り組んでいく。
焦点を絞って変革していくということ。ついつい早口に
なって情けない喋りになっている現実を直視せよ。

自分の声を愛し受容しつつ、
変革の狼煙を立ち上げて実践せよ。


今日のボイトレ・他

6時起床(23時55分)

朝のセレモニー
水・Rマッサージ、 バランスボール基本、 呼吸法、
自働運動。顔体操、母音練習(あいうえおの歌)1


腕立て10・指立て3・スクワット3・腰割り・トランプリン20x2 
TK3x2 4セット

☆入浴時の習慣
スクワット・腰割り、あくび、ため息、
口周りストレッチ、ハミング、母音練習2、滑舌練習選

声育てはちょっと雑になっている?気もする。が、突き蹴りの
方は真剣になってきているような。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分を信じる無駄な力を抜く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。